あゆ姫さま、ひごなびへの口コミ、どうもありがとうございます!!

 

わたしも、ちょうど先日いらっしゃったときに、そうだよねーと思ってブログ更新しようとしていた矢先でした。

 

布ナプキン 口コミ

 

実際はそうめんどくさくもないというのもリアル。

正直確かにちょっとめんどくさかったり汚いな。と思う事もあるかもしれません。というところも。

やっぱり快適さが勝ちますよ!

本当に普段と変わらず違和感なく過ごせるので良いです。

とのことで、そうそう、と画面を眺めて納得しています。

 

以前書いたことがありますが、

娘が小学生の頃、汚物入れ、というけれど汚物じゃないじゃん!

赤ちゃんのもとじゃん。

呼び方、宝物箱とかにしたらいいのに

と言っていました。

 

生理は、リラックスして自分を見直すよい期間。

その現象を嫌うのももったいないなと感じます。

 

 

JUGEMテーマ:布ナプキン

もも椿では、Web上でのなりすまし、情報の改ざんを防ぐため、ショップの全ページが常時SSLになりました。

 

安心、安全にお買い物をお楽しみいただけます〜♪

 

 

SSL化されているページは、

URLがhttp://〜からhttps://〜となります。

 

これまでも、お買い物かごから決済、お買い物終了まではSSLの対象でした。

現在の多くのネットショップがそうです。

 

それが、商品ページも、布ナプキンについての説明のページにもすべて鍵がついています。

 

無線LANの発達により、インターネットへの接続環境に変化や様々なケースがあらわれました。

リスクはないに越したことがありません!!!

 

 

*古いブラウザや、ガラパゴスケータイなど、一部ではSSL非対応となっています。

 

 

JUGEMテーマ:布ナプキン

わたしは生理が好きです!!

きっかけは高校時代に、生理がやってくるたびに、500g体重が減っていたからです。笑

高校に入学後、通学などで疲れ果てたあと、今では考えられないくらい食欲があり、とにかく食べていました。

食べると体重は増えて当然です。

消費カロリーを優に超えていました。

 

自分の体は重いし、年頃なので痩せたい訳です。

それを見直し、正しく生活しようと意識したら、無駄なものが生理とともに出て行っていたのでしょうね。

毎月きっちり500gずつ減っていきました。

適正になったら、そこで体重の減少はストップしましたが、やはり食べ方が乱暴だと増えて、生理で整う感じでしたね。

当時は、もっともっと痩せていいのに、と思っていましたが、自分の適正で常にキープされていました。

 

それから、今でも生理は見直しというかリセットというか、そういう感覚で好きなままです。

 

布ナプキンを楽しんでいるのは、こういうベースがあったのも大きいです。

 

 

JUGEMテーマ:布ナプキン

布ナプキンについてのページなどを大幅に見直しました。

 

布ナプキンの種類ページも画像で感覚的な方が伝わりやすいのではないか、と思い新たに作りました。

 

布ナプキンの種類

 

 

よくある質問もQ&Aページにまとめました。

漏れないの?

防水シート入りで、ムレないの?

臭くないの?

などなど洗濯が面倒そう、という方に友人の言葉をそのまま紹介しています。

 

 

スリランカのカレーが好きです。

娘も大好き。

マイルドにしてもらっても、辛い辛いという顔をしながら、食べます。

カレーと布ナプキン

もしかしたら、このカレーと布ナプキンって、似ているかも…。

そもそも知っているもの(日本家庭のカレー、使い捨てナプキン)と違って、クセがあるのだけれども、気に入っている〜。

 

 

JUGEMテーマ:布ナプキン

お客様から「おまたカイロ」についてお問い合わせがありました。

想像での返答をさせていただいたのですが、これはいいことを教えていただいた〜♪とさっそく試してみました。

 

 

用意するもの

カイロ

ミニタイプがいいと思います

すぐに用意できるものが普通のサイズだったのですが、それでも問題はありませんでした

 

布ナプキン

防水シートなしがいいです

カイロは溶けるほどの高熱ではないですが、防水布は熱に強くはないためです

布ナプキン

 

 

 

ショーツの股の部分にカイロを貼ります

貼るタイプでないものでも試してみましたが、そちらでも大丈夫でしたよ

画像はショーツ内側

布ナプキン

 

 

 

カイロを包むように布ナプキンをつけます

これで、カイロが肌に直接触れることはありません

布ナプキン

 

 

 

ショーツを除いたら、このような状態です

布ナプキン

 

 

 

肌に直接触れるのは、この面

布ナプキン

 

 

 

布ナプキン

 

 

 

やってみた結果、かなりいい!!!

自分のふとももやお尻はひんやりしているのが通常の状態でした。

ところが、おまたカイロをやってみたら、冷えていません。

 

温まっているので、動きも機敏

冷えていると体を動かすのもおっくうだったり、かたまってしまっているのがわかりました。

すいすい動けます。

 

おりものが少なくなった?

個人差あると思いますが、冷えていないせいか分泌物が少ないような。

半日くらいのお試しなので、はっきり断言はできませんが、布ナプキンがきれいなままでした。

 

 

おまたカイロ、気に入りました。

試してみられる際は、低温やけどや布団の中など、カイロの注意事項にあることにお気をつけください〜☆

 

 

ここで使ったもの、そしてわたしも実際におまたカイロの実践に使ったのはtipua ライトシリーズです。

肌面はオーガニックコットンネル、吸収体として無漂白のパイル(タオル地)が1枚間に縫いこんであります。

長さ21cm、防水なし、尿漏れ時や生理が軽い日にも、どうぞ。

布ナプキン

 

JUGEMテーマ:布ナプキン


Search

Selected Entry

布ナプキンショッピング

ショップ

布ナプキン・にほんブログ村

ブログ

Archive

Mobile

qrcode

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Profile

Other