つけ置きには、ふた付きのものが目隠しになっていいですね。
わたしは布ナプキンスタート時に、家にあったプラスチックのバケツを使用していました。
特に問題なく使っていました。

ところが、ホーローバケツを使い出したら、その良さに驚きました。
ガラス質なので、お手入れが楽です。

ホーローは医療用品にも使われているように、臭いや雑菌がつきにくく、耐久性に優れています。
長期使用出来ますので、愛着もわいてきます。
バケツ
[PR] すぃーと・こっとん ホーローバケツ ロゴ入りブラウン 5966円




バケツ
[PR] すぃーと・こっとん ホーローバケツ ロゴなしピンク 5966円



JUGEMテーマ:布ナプキン

ポーチ

布ナプキンメーカーより販売されているポーチは、防水、2室に分かれているものが多いです。
使用前と使用後の布ナプキンを分けて入れることが出来ます。
ポーチ
[PR] Wemoon ウィムーン ムーンパース





ポーチ
手にすると、こんな大きさ。
ポーチ
ポーチ
[PR] Momiji natural モミジ・ナチュラル ジッパーパース







ポーチ
こちらは巾着型。
やはり内側は防水生地です。
[PR] すぃーと・こっとん 巾着トート ピンクデニム 1080円






ポーチ
ティプアは、大きめ。
一日分を持ち歩くことが出来ます。
ポーチ
ポーチ
[PR] ティプア tipua bag 2700円



JUGEMテーマ:布ナプキン

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

布ナプキンショッピング

ショップ

布ナプキン・にほんブログ村

ブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM