もも椿では、Web上でのなりすまし、情報の改ざんを防ぐため、ショップの全ページが常時SSLになりました。

 

安心、安全にお買い物をお楽しみいただけます〜♪

 

 

SSL化されているページは、

URLがhttp://〜からhttps://〜となります。

 

これまでも、お買い物かごから決済、お買い物終了まではSSLの対象でした。

現在の多くのネットショップがそうです。

 

それが、商品ページも、布ナプキンについての説明のページにもすべて鍵がついています。

 

無線LANの発達により、インターネットへの接続環境に変化や様々なケースがあらわれました。

リスクはないに越したことがありません!!!

 

 

*古いブラウザや、ガラパゴスケータイなど、一部ではSSL非対応となっています。

 

 

JUGEMテーマ:布ナプキン

布ナプキンについてのページなどを大幅に見直しました。

 

布ナプキンの種類ページも画像で感覚的な方が伝わりやすいのではないか、と思い新たに作りました。

 

布ナプキンの種類

 

 

よくある質問もQ&Aページにまとめました。

漏れないの?

防水シート入りで、ムレないの?

臭くないの?

などなど洗濯が面倒そう、という方に友人の言葉をそのまま紹介しています。

 

 

スリランカのカレーが好きです。

娘も大好き。

マイルドにしてもらっても、辛い辛いという顔をしながら、食べます。

カレーと布ナプキン

もしかしたら、このカレーと布ナプキンって、似ているかも…。

そもそも知っているもの(日本家庭のカレー、使い捨てナプキン)と違って、クセがあるのだけれども、気に入っている〜。

 

 

JUGEMテーマ:布ナプキン

本日は、白うさぎの画像を追加しましたー!

少しでも質感やサイズが伝わればいいなと思います。

 

布ナプキン

 

布ナプキン

 

布ナプキン

 

 

新たに、女子高生からの感想も追加しはじめました。

わたしは長期使っているので、新鮮な意見も欲しいと考え、娘に意見をもらっています。

口コミ

肌に触れる面の柄が可愛いから、パンツにつけたときにテンション上がる↑

かぶれない。

持ち運びがスリム。

モミジはね、たたんだときに他の一体型よりも小さくなるんだよねー♪

(Momiji natural Mについての感想)

 

JUGEMテーマ:布ナプキン

感想

本日より、商品ページに、わたくしの実際に使用していて感じることを少しずつ書き足しています〜♪

良い面だけでなく、些細なことでも気になったら書いています。

 

たとえばMomiji natural M スノーウィグレー

布ナプキン 口コミ

普段は全然気に留めていないのですが、もしかしたら、はじめて使う方にあるかもしれない、と"肌面と下着面の生地の縮率の違いについて"も感想として書きました。

 

参考になればいいなと思います。

 

 

JUGEMテーマ:布ナプキ

すぃーと・こっとん×もも椿のお得な布ナプキン、画像を複数追加しました。

 

布ナプキン

 

カラフルでいろいろな柄展開です。

というのも、もも椿オリジナルライナーで残ったハギレで作られているのです。

肌面は、オーガニックコットンガーゼ。

 

布ナプキン

 

そのままショーツの上に乗せて、おりものライナーとして使うことができます。

下着の汚れが気になる、生理前の保険として、安心の小さなパッドです。

 

柄生地+薄いネル生地+オーガニックコットンガーゼの3枚仕立て。

 

布ナプキン

 

 

応用次第で様々な使い方ができます。

布ナプキン

 

それぞれ在庫限りとなります。

 

JUGEMテーマ:布ナプキン


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

布ナプキンショッピング

ショップ

布ナプキン・にほんブログ村

ブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM